いつもピコピコ生活。

ゲームに関する情報や紹介、雑談などをまったり綴っていくブログです!

ブログ開設1ヶ月!アクセス数を公開します!

f:id:HAzuki:20190724174210j:plain

こんばんは!はずきです。

本ブログ『いつもピコピコ生活。』を開設して1ヶ月が経過しました!パチパチ。

今回は、1ヶ月ブログを運用してきたということで、運営1ヶ月目の結果を報告したいと思います!

 

目次

アクセス数は?

まずは、1ヶ月目のアクセス数がこちらです!

(どん!!)

f:id:HAzuki:20190726220039p:plain

310!

すごい!3桁もあるよ!

3桁は数えやすい。3桁はひと目でわかる。3桁便利。

 

…。

 

正直に言うと、残念な気持ちの方が強いですね。

実力不足やなぁ。とか、まだまだやなぁ。とか色々と考えさせられる結果でした。

気合を入れて書いた記事もいくつかあったので、とても残念!

 

でも、このブログに来ていただき、スターを下さったり、読者になってくださった方もいて、そのことについては素直に嬉しいです!

本当にありがとうございます!

 

今後は、何がいけなかったのかを考えつつ、もっと色々な方に楽しんでいただけるブログになるよう、精進していきます。

投稿した記事の数は?

30記事!!!※この記事を除いて

これは偉い。偉いぞ自分!

仕事に耐えてよく頑張った!感動した!

2ヶ月目も頑張ります。 

1ヶ月ブログを続けてきた感想は?

この1ヶ月、長かったような短かったような…。

正直な感想としては、「仕事と両立して記事を書き続けるのはしんどい」です!

自分は文章を書くことが苦手なので、良い記事を書くためにはかなりの時間が必要です。

今の生活だと、時間が確保できないので、濃い記事を書き続けるのは大変…。

でも、頑張りたいと思います!!

モチベーションが上がる時は?

まずはこのブログを見てくれる人(PVやアクセス数)が増えた時!

記事にスターがついた時や読者になってくれた時も嬉しいです!

リアルな話をすると、収益が発生したらモチベーションはガッと上がると思います!

2ヶ月目の目標は?

2ヶ月目からは以下の点を意識しつつ、ブログを運営していければと思っています。

①記事の質を高める

今は時間がないという理由はありますが、記事の質としては全体的に低いかな?と思っています。

なので、投稿する記事の数を減らして、記事の質を高めようかなと考えています。

たま〜に息抜きで、雑談的な記事も混ぜていければなぁと思っています。

Twitterをもっと活用してみる。

ブログの開設と同時にTwitterのアカウントも作成したのですが、あまり活用できていなかったように思います。

2ヶ月目はTwitterをもっと活用し、ブログの活性化に繋げたいなと思います。

最後に 

改めまして。

今日まで「いつもピコピコ生活。」を見ていただいた皆さま。

スターをつけてくださった皆さま、読者になってくださった皆さま。

本当にありがとうございます!

 

これから2ヶ月目に突入しますが、このブログを見て楽しんでくれる方が1人でも増えるよう、少しずつですが頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村