いつもピコピコ生活。

ゲームに関する情報や紹介、雑談などをまったり綴っていくブログです!

大人と子供で楽しみ方も変わる。

f:id:HAzuki:20190630023331j:plain
こんばんは!ゲーム大好き、はずきです。

 

この挨拶だと「この人本当にゲームが好きなんだな〜」

と思う方も出てくると思いますが、大好きです!

 

でも、常日頃ゲームばかりしてる訳じゃないですよ?

朝から昼までずーっとゲームをしてる訳じゃないですよ?

(ハマったら夜まで遊ぶことあるけど…)

 

お出かけも好きだもの。

太陽の日差しも浴びたいもの。

 

子供の頃は、遠くに出かけるときはゲームボーイとか持って

外出先で遊んだりしていましたが、

今思うと、結構勿体無いことしてたなーとしみじみ感じています。

でも、子供の時はそれが楽しかったんだし、別にいいよね!

 

大人になってからは、自然を求めて遠くに出かけたり、

神社に行って気持ちをリフレッシュさせたりして楽しんでいます。

欲をいえば車も欲しいけど、維持費がなぁ…;;

 

ロトで6億当たったら、

車を買って、緑あふれるところに家を建てて、のんびり過ごすんだ。

(先週はハズレた)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村