いつもピコピコ生活。

ゲームに関する情報や紹介、雑談などをまったり綴っていくブログです!

ゲームを作るお仕事。

f:id:HAzuki:20190629224704j:plain

もう少しで2日坊主になってしまうところでした…。

さっきお仕事が終わって、ただいま帰宅しました。

本日もお仕事お疲れ様でした!

 

突然ですが、

自分はゲーム会社でゲームを作る仕事をしています。

ゲーム会社とは違う環境で働いている人達や学生さんにとっては、

 

「ゲーム会社ってどんな会社なんだろう?」

「どういう仕事をしているんだろう?」

「どんな人達がいるんだろう?」

 

など、色々とわからないことが思い浮かぶかもしれません。

なので、少しでもゲーム作りについて興味がある人や、

今後ゲーム会社で働きたい人達に向けて、

自分の経験を通じて、ゲーム会社の仕事を共有できればと思います!

 

追記:

くそー、投稿した時点で日付超えてた;

2日坊主万歳

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村