いつもピコピコ生活。

ゲームに関する情報や紹介、雑談などをまったり綴っていくブログです!

ブログが書けない時こそ、どうでもいいことを書こう。

f:id:HAzuki:20190703005635j:plain

ぐわああああ、書けねえ

こんばんは、ブログが書けなくて困っているはずきです。

おかしい、こんなはずじゃなかった。

書く内容は色々と持ってるはず。

 

例えば、

昨日の仕事の話とか、先週の仕事の話とか。あと、この前の仕事の話とか。

でもね、仕事の話ばかり書きたくないのです。

 

それはなぜか?

 

仕事のことばかり書いてると、

まるで仕事をしているような感覚に襲われて

家にいるのに疲れが取れないんだもの。

 

あとは、仕事が忙しいんだもの。

ブログを書く時間をがっつり取れないんだもの。

ネタを探す余裕がないんだもの。

仕方がないんだもの。

開設6日目で閉鎖の危機だものだもの…

 

まずは続けることを目標として、ちびちびやっていきたいと思います。

生あたたかく見守っていただけると、喜びますmm

 

P.S.

写真のテーマは「いい加減家に帰りたくて発狂するエンジニア」だそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村